子守唄♪

2011.05.23 (Mon)
        見上げてごらん

           夜の星を

             
        ちいさな星のちいさな光が

           ささやかな幸せを

               うたってる


ささやかな幸せ






         見上げてごらん

             夜の星を


         ボクらのように 名もない星が

             ささやかな幸せを

                 祈ってる




名もない星



             手をつなごう

                   ボクと


             追いかけよう

                   夢を


夢を






             二人なら

                 苦しくなんかないさ





スースー




         見上げてごらん

            夜の星を

              
         ボクらのように 名もない星が

            ささやかな幸せを

               祈ってる





すやすや



         ささやかな幸せを

              祈ってる


                                      作詞:永 六輔





         おやすみなさい


         

                            





トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/106-748275e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top