かあちゃんの休日

2011.06.04 (Sat)


< えっつ ? 

< もしかして、

< どっかお出かけするん?


えっつ



そう。

今日はかあちゃんの

ひさびさ、休日なのだ!


とうちゃんの 体調がいいみたいだし。

今日は

かあちゃんの運転で

お買い物に行って来るよん。



うっつ...



< ボクたち、おいてきぼり?


そうとも言うけど、

ふつうにお留守番とも言う。



ぷいっ 



< つまんない


まぁまぁ、

美味しいご飯 買ってきてあげるから、

おりこうさんにしててね~




                     




ただいま。




今日はね、

とうちゃんの半ズボンと

かあちゃんの

ロングシャツと

君たちのおいしいカリカリを

買ってきたよ。



えーっ カリカリだけ?


かあちゃん、このシャツ買ったの。

見て見て!

いいでしょ。


ふーん


似合う?


< まぁまぁ、かな。

< 長すぎない?


かあちゃんは、何着ても似合うからねぇ。


< (+_+)




お留守番、疲れました。



とうちゃんは

お医者さんと相談して

お薬を 少し減らしてもらいました。



そうしたらね、

今日は早速、 少し気分が良かったみたいです。



< よかったね。










トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/115-482a3da7
トラックバック
コメント
癒されまくりのコチラさんにございますv-10
ご購入のロングシャツを胸元にあてがいながら…
今、かあちゃんの【どや顔】が見えましたッ( ̄▼ ̄♪
猿 | 2011.06.06 03:00 | 編集
夕食は
とうちゃんのリクエストで
ケンチキのサンドを
食べました。
おいしかったらしい(*^^)v

とうちゃんの味覚が
調子良くて
「味がわかるよ」という料理が
かあちゃんには最高のごちそうです。
くうかいのかあちゃん | 2011.06.06 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top