通院の報告です

2011.06.10 (Fri)
お留守番ありがとね。

良い子にしてたかな?


くう「ずっと寝てた」  カイ「良い子にしてたよ」


とうちゃんね、

眼科でも皮膚科でもね、

良くなってますねって

先生が言ってくれたんだよ。

うれしいね。




くう「ヨカッタ」  カイ「よかった。」


内科の偉い先生にはね、

「すごく数値が良くなっていて

ボクたちチームでみんなびっくりしています」

って言われたよ。

とうちゃんは

奇跡を起こす人やね。

副作用はいろいろしんどいけど、

もう少し頑張ったら

治るかもしれない。

みんなでガンバろ ね~。


くう「奇跡?」  カイ「治るん?すごいね~」


ところでね、

今日はとうちゃんが点滴してる時間に

病院の新しい図書館に行って

ソイラテ飲みながら小説を読み耽ったよ。


そのあと、廊下に出たら

バンドメンバーに遭遇したんだ。


何度も病院に行ってるけど、

初めてだよ。

いつものように手を振って話しかけたけど、

白衣着てるから、

なんか偉いセンせ―みたいで、

ちょっと

いつもと違う話し方になったりしてね。


人間って、ユニフォームに影響されて

対応が変わるもんなんだね。


その後ね、

とうちゃんの姪っ子の出産祝いを買って、

ゆうぱっくで送ったの。


洒落たママバッグにしたんだよ。

たぶん、使ってくれると思う。




くう「.....」  カイ「.....」


もう、聞いてないし....


おやすみ。

あしたはお風呂に入ろうね。





トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/119-8177d3bf
トラックバック
コメント
ウッシャ===!!!v-217

ゥッスv-218
猿 | 2011.06.11 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top