バステト神

2011.06.19 (Sun)
ねぇ、かあちゃんのピアノの前で

いつも気取ってる、この猫は

誰?



ねぇ、かあちゃん?


バステト神。


むかしむかしのエジプトという国で

音楽や豊穣の神様として崇められた

雌猫なんだよ。


かあちゃんの

ピアノが上達するように

見守ってくれている猫さん。


ぼくらでは、ダメなん?


今日は、ポコペンスタッフの

年一度の学芸会だったよ。


in☆de cry



かあちゃんは、

二組のバンドに参加して、

とうちゃんは、

元気に写真係をやってきたよ。


多国籍軍


かあちゃんは

ちょっと、練習不足で、

やらかしちゃいました。


だめじゃん


そうだね。

そんなことではダメだよね。

いくら親睦が目的の学芸会でも

最近レベル上がって来たし。



これからももっと精進します。


だからこそ、

バステトさんに見守って貰わないと....


コイツそんなにご利益ある?


明日から、またガンバロっと。



トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/123-fe76bbec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top