寝不足

2011.06.23 (Thu)
今日は、

少し寝不足。




ボクらは別に寝不足ってわけでは.....



ゆうべ、

私は

旧知の友人の応援で、

ウインブルドンのセンターコートへ

行ってきた。(気持ちは)




へーっ。それって歩いて行けるん?



一方的に親愛の情を込めて友人だと

思ってる。




私は、前向きな人が大好きだ。


プラスのオーラを出せる人に

憧れている。


だから、

現役時代、彼女を見るたび、

こんな人と友達になりたいと

何度となく、思った。






彼女がコートから消えて 10年以上。



その後の時代に登場した、

世界の有名選手と

ガチンコでコートに立ってる姿に、

感動してしまった。



正直、

ここまで がむしゃらな姿で

粘り強い試合に持ち込むことは

想像できていなかったな。



そんなにカッコよかったん?



力でねじ伏せようとする対戦相手を

あたふたさせていた。



サーブのコースを読むこと。

ライジングの早い打点で返す事。

前後左右に振る事。

3手4手目に自分の有利な球が打てるような

組立てをする事。



今の自分にできることを

精一杯

自分の最強の武器に変えて

最大限の努力をしていた。


一瞬一瞬に

最良の判断力 と 対応力を 

発揮することで、

勝てる可能性があることを

十分に見せてもらった。







まだ、数回は

コートに立つ友人を

見たいと 思った。




トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/127-dabdd460
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top