緑のガヤルド

2011.07.19 (Tue)




みなさん、こんばんわ。


わたくし、「ガヤルド」と申します。

あまり、馴染みのない名前でしょうか。


ファミリーネームは、

「ランボルギーニ」です。

え? まぁ、その

自分で言うのも何ですが、

「スーパーカー」ってやつですね。





「カイ」さん、こんばんわ。



わたくし、

この家の隅っこに飾られて以来、

ずっと走らない日々が続いておりました。


もう、走る事もないのだろうと、

いつのまにか自分がクルマであることも

忘れかけておりました。






ところが、最近になって、

状況が変わりました。



この家にやって来た

二匹の猫の 黒っぽいほう、

うわさでは「カイ」さん というらしいのですが、

彼が、最近、

わたくしども ミニカー達の陳列棚から、

一台づつ連れ出していくのです。


きれいに並んでいた棚は

彼に荒らされ、

一台抜け、二台抜けて、

みんな、次は誰だろうと

ワクワクドキドキ

噂するようになりました。



                           



つい先日は、

真っ赤なフェアレディーZが いなくなり、

昨日は、

また、真っ赤なHONDA S6が

いなくなりました。


Zは、たんすの隙間に入ってしまってそれっきり、

S6は、寝室のどこかで 「ちゃがまった」らしい.....


いろんな噂が飛び交うたびに

自分はどうなるのだろうと、

すこし不安になったり、

走らせてもらえるなら本望だ!とおもってみたり、

「カイ」さんは、どうやら

赤い車がお好きらしい。

緑色の自分は、お目に留まらないかもしれない

と落ち込んで見たり、









そして、とうとう、

本日、選出の誉れにあずかりましたのは、

他でもない スーパーカーのわたくし

「ガヤルド」だったのでございます。






今更ではございますが

わたくし「スーパーカー」の端くれでございますれば、

実に高速で ビュンっ と走ります。


「カイ」さんも

わたくしの走りを気に入ってくださった模様でして....




「スーパーカー」冥利につきる遊び方を

満喫していただきました。




ところが....









「スーパーカー」の哀しい性ではございますが、

わずかな段差にたえきれず、

「カメ」になってしまいました。


「カイ」さんは

それっきり、

近づいてくださいません。





明日は、思い出してくれるでしょうか。




トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/146-acec3896
トラックバック
コメント
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

腹痛い~~~~~!!!v-18v-18v-18

カイ君グッジョブv-218
はげチャビン | 2011.07.20 16:50 | 編集
はげちゃさん、コメントありがと。
カイくんの持ち出したクルマは、
家の中の
いろんなところに隠れていて、
全部は見つかりそうにありません。
彼は結構、
クールなドライバーです(^-^)
くうかい | 2011.07.21 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top