新しいおもちゃ

2011.08.02 (Tue)




カ :  「とうちゃん! これはなんですか??」




これなぁに?





≪とうちゃんと、かあちゃんの新しいおもちゃだよ。

カイくんと くうちゃんにもちょっと

見せてあげるよ。



ゾロゾロ。くねくね。


カ :  「むしさんが.....むしさんがいっぱい出て来ますよ...」



おおっぉぉおおお


く :  「むしさんの おもしろい声がするっ。」





カイくんとくうちゃんは

それぞれに

興味のポイントが違うようです。







カ :  「とうちゃん。たいへん! むしさんが出ていったよ。」



ゴソゴソ。ニョロニョロ。





カ :  「とうちゃん。むしさんは 後ろに隠れたの??」


隠れましたか?





カ :  「とうちゃん.....。むしさんは どこへ行ったの?」


なぜ?なぜ??



カイくんは、

むしさんの行方が 

気になって気になってしかたない様子です。






トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/151-322cd635
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top