夏本番!

2011.08.03 (Wed)





今日、とうちゃんは、


気分が良かったらしい。







ドライブして、市内のひまわり畑を


満喫してきたようです。






真っ青な空。


そして、とうちゃんの笑顔。





嬉しい 夏の日です。







ところで、


今夜は、川まつり花火大会の初日。


そう、仔猫さん(特にカイくん)にとっては


「怖い太鼓のおじさんが来る日」です。





昼間から、たびたび鳴り響く


予告の花火に ビビっていた カイくん。







おじさんが、いつくるか、と


ちょっと怯えて丸まった様子は


普段あまり目にしない


ふつうの猫みたい。










それに引き換え、


堂々たる、弟 くうちゃんです。





花火がはじまったとたんに、
くうちゃんは 跳び起きて、とうちゃんのイスの上へ。
まんじりともせず、耳をたて、目を見開いています。


カイくんは、階段タンスの一番上に駆け上がって
また駆け下りてきて、
廊下をダッシュして、ベッドへ飛び乗って.......
もう、タイヘンです。



とうちゃんとかあちゃんは、
自宅のベランダで鑑賞。


ところで、
くうちゃんは、やっぱり大物です。

た~まや~っ

ベランダの窓辺に来て
一緒に花火を楽しみました。




来年も

一緒に花火見ようね。

約束だよ。









トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/152-cb492a28
トラックバック
コメント
恒例の1日目は近所に車を停めて、MCに行ってたよ^^
反対側からおんなじもの観てたんだねえ♪

明日はおおいそがし??
終わったらよるね!!
ユウ | 2011.08.04 00:26 | 編集
待ってるよ~♫
くうかいのかあちゃん | 2011.08.04 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top