ポコペン横丁LIVE

2011.09.05 (Mon)
台風一過。




ポコペン横丁LIVEは

おかげさまで天候に恵まれて

楽しいステージだったらしいよ。




DSC_8587_convert_20110905230223.jpg



かあちゃんは、

前の日の夜、

楽器を準備して玄関に置いた。


ぼくらは、

楽しくてその袋の上で遊んでた。



かあちゃんが

真剣な顔して「どいて」って言うから、

怒られるのかと思ったら、



袋から、ピアノをもう一回出して、

音の出ない鍵盤に向かって

弾きはじめたんだ。



かあちゃんは

オープニングの8小節のフレーズを

すっかり忘れて指が動かなくなる. . .

そんな悪夢を想像してしまって、

怖くなったんだって。



かあちゃんは、

けっこう長く生きてるけど、

ステージではまだ「ひよっこ」なんだって。


ぼくらとおんなじだね。





でも、とうちゃんが言うには、

かあちゃんは、まぁまぁ落ち着いて

楽しそうにやってたらしい。


とうちゃんは、

そのあとの

「ひめキュンフルーツ缶」とかいう

かわいいおねえちゃんたちの

写真もいっぱい撮って

忙しかったみたいだよ。








かわいいおねえちゃんたちに

ボクも逢いたかったな。








こんどは連れて行ってもらうぞ。









トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/173-24a1a75e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top