昼も夕方もお留守番

2011.10.01 (Sat)



えっ。


今日はお留守番なの?





かあちゃんがお弁当作ったから

また、

ピクニックに連れてってもらえると

思っていたのでしょうか。

今日はお留守番です。





今日は、あまり時間がないので、

歩いてお城山でランチ。


仔猫さんたちはお留守番。





お天気は最高。

気の早い落ち葉が

風に巻かれて

クルクルと踊りながら地上に落ちていく

その長い軌跡を

高いお城山から眺めました。





帰り道

我が家の外階段のちいさなガーデンに

訪問客を発見。

おんぶバッタさんです。







夕方....

またお留守番と聞いて

仔猫さん達はちょっと不満そう。


土曜日なのにね

ポコペン横丁の見学者が

大勢来られるというので、急きょ出勤です。





灯りの入った赤レンガ館。





薄暗いポコペン横丁。

これもまた、おつなものです。



あしたはホントのポコペン横丁。


良いお天気になりますように。







トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/190-6fb9d2cd
トラックバック
コメント
きょうみさんの、日記はすごくポエム的ですてきですねえ。
写真も、きれい。
また、メールしますね^^
mari | 2011.10.02 09:38 | 編集
welcome!まりまり。
遊びにきてね~!
くうかいのかあちゃん | 2011.10.02 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top