9か月

2011.10.07 (Fri)





仔猫さんたちが


我が家にやってきたのは


まだ粉雪の舞う早春でした。








タワーに上がるのも一苦労。


いつでも一緒の仲良し兄弟です。







タワーのテーブルから


足もしっぽもお肉も


はみ出すようになりました。



でも、やっぱり、


いつも一緒です。









我が家に来て、最初の食事風景。




頭を撫でてやらないと、


食べるのをすぐやめてしまうので


よく、話しかけながら、


撫でてやりました。




そうすると、


ママのおっぱいを飲んでいたときのように


足をふみふみしながら、


安心して食べることができました。








今は、すっかり大きくなって


並んでお膳に乗るのも


狭くなりました。




それでも、


優しく撫でて


話しかけてやると、


足をふみふみしながら、


のどをゴロゴロ鳴らしながら


一生懸命食べます。






それが、太る原因ですかね。










トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/194-2a68c112
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top