ふしぎなこと 2

2011.10.12 (Wed)




あっ、かあちゃん。

それは、くうちゃんが探してた「コロコロ」ですね。






ちょうど傍にあった椅子の下に

くうのお気にいりのおもちゃ「コロコロ」が

隠れていました。



このあと、すぐさまカイくんは

この「コロコロ」を引っ張り出して

くわえて、歩いて行きました。




どこいくん?

(この間の写真はブレていて使えませんでした)




ぽとん。





落としたのは

寝ているくうちゃんの前。







寝ぼけていたくうちゃんも

おっ。コロコロだ。と

すぐさま、遊びに夢中。







カイくんは、といえば、

少し後ろで、

遊びに夢中なくうちゃんを見守っています。







廊下まで転がして行って

コロコロ遊びに興じているくうちゃんを

遠巻きにしているカイくん。




カイくん、一緒に遊ばないの?






シッポの先が踊っているので、

たぶん

はしゃいでいるくうちゃんを見てるだけで

愉しいのでしょう。



ふしぎなカイくんでした。








*「コロコロ」とは、
クレラップミニの芯を短く切ったものです。




 


トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/197-3543eecd
トラックバック
コメント
クレラップの芯は...『あじあじ』v-18

じゃにすぅ~あじあじ持ってきて~!
はげチャビン | 2011.10.14 11:02 | 編集
ジャニさんもおもちゃにしてるの?
我が家の仔猫さんたちは、
市販のおもちゃより、
ゴミにしかならないような廃棄前のモノが
たいそう気に入ってしまう傾向にあります。

くうかいのかあちゃん | 2011.10.14 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top