港ピクニック

2011.10.22 (Sat)


ゆうべのカイくん。


カミナリさんが怖くて

すごいイカ耳です。








一夜明けて、お天気回復した土曜日。


サンドイッチを作って

隣町の港公園までドライブです。






クルマの中では余裕のカイくん。

とうちゃんと、お外に出てみたら





とうちゃんのパーカーの中に隠れて

ちらっとかもめさんに目をやります。





ついに とうちゃんの

股の間に顔をうずめて

すっかり、隠れようとするカイくん。





非情なかあちゃんがそれを下からget。



もちろんくうちゃんも同じ。






とうちゃんの胸に頭を突っ込んで

出てきませんでした。









かまぼこ板オブジェの公園


お散歩、楽しんでくれるかな。

カモメさんがたくさんいるゾ。








風が怖くて、

キャリイから出ることも

できませんでしたよ。


二人、ぴったり寄り添って

「帰ろうよ。」

と言ってるみたいです。






お家に帰って、

ハーネスを外したら、



あーーーーーーっ 気持ちいーーーっ





おもいっきり、のびのびモードになる

くうちゃん。



お外の風が怖いなんて、

思ってもみませんでしたよ。


今度は、

風のない日に行ってみようね。






今日はPM9:27

さっさとケージに入ってしまう、

くうちゃんでした。




この子には何故時間がわかるのでしょう???








トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/204-95e6cef5
トラックバック
コメント
時間が分かるのは本当に不思議です。
ポコペンに行く日曜日だけは、一緒の時でも留守番の時でも
ソワソワ度が違います。
何故でしょうね???


くうちゃんの脇腹が・・・
あそびやどんの嫁 | 2011.10.23 14:07 | 編集
アルバートも?不思議ですよね~。
くうちゃんの胴回りは、
見なかったことにしてね(^_^)☆
くうかいのかあちゃん | 2011.10.23 18:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top