浪漫祭

2011.11.03 (Thu)







えっ?今日もお出かけするん?





まさか。今日もお留守番?





そう、だって今日は

「浪漫祭」in ポコペン横丁

いつもより、ちょっと華やいだ着物で

出陣です。





朝は、お天気を携帯でチェックする

スタッフ。

お揃いで ごきげん。

(ただゲームをしてただけかも)

DSC_1232_convert_20111103223425.jpg



なんとかお天気はもちそうだよ。

キューピーさんも ごきげん。


DSC_1269_convert_20111103223119.jpg




どんどん、人が増えて

賑やかになって、

お人形達も、ごきげん。

DSC_1238_convert_20111103223504.jpg




お祭りだから、

いつもより華やいだ晴れ着のわたしたちは

歳を重ねても おんなのこ。

会話もはずんで、ごきげん。



DSC_1263_convert_20111103223355.jpg



大勢の観客の前で

舞う獅子たちは、

テンションあがってて

ごきげん。


DSC_1290_convert_20111103223300.jpg



そんなお祭りを

おしまいまで堪能して

シャッターを切っていた

とうちゃんも、ゴキゲン。


DSC_1288_convert_20111103223240.jpg



みんなと、

愉しく一日をすごせた、かあちゃんは

最高にゴキゲン!










家に戻ると、

まだ、近くにいる

獅子舞の太鼓の音で

「イカ耳」になっている

カイくんだけが、ちょっと不機嫌でしたよ。







トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/212-01ca4aaa
トラックバック
コメント
久々の大入り(売り上げはともかく...)。
あげな賑わい、ポコペン小ガッコ以来かと?
なもんで、ちぃと人に酔いましたぞな。v-394

次回はお休みさせて頂きますけんど、
どーぞよろしにお願いします。v-436

ほんでもって来週末は...
2年分弾けます!v-220
(とうちゃん&かあちゃんは3年分!)
はげチャビン | 2011.11.04 11:12 | 編集
素敵なキモノを着せてもらった私もゴキゲン!!!

うしろ姿の写真いいですね~
にこ~っと笑って嬉しそうに写真を撮ってくれたとうちゃん、嬉しかったです^^

次回はイベントじゃない日のキモノを着せてください!
あそびやどんの嫁 | 2011.11.04 19:26 | 編集
人だけは、多かったね。賑やかで楽しかった!
今週は、お天気心配ね。
てるてる坊主の歌を歌って、
こちらからも、おねがいしておきます。

ミルキーは、ヤっちゃうよ~(^^)
くうかいのかあちゃん | 2011.11.04 23:00 | 編集
季節ごと、イベントごと、
理由を捜して着物しましょうねー♪
くうかいのかあちゃん | 2011.11.04 23:06 | 編集
訪問ありがとうございます。
素敵なコメントありがとうございます。

日常の何気ない幸せを感じ、にゃんことのんびり過ごしています。

ぽこぺん横丁ご存知なら来てくださいね。
普段はゆったり時間が流れています。


にゃんこは癒されますね!!!


くうかいのとうちゃん | 2011.11.07 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top