うさぎさん

2011.11.27 (Sun)




「うぅううー」と

カイくんが唸っていたらしい。


その相手は、

椅子に掛けてあった、

かあちゃんのダウンジャケット。



DSC_2653_convert_20111127000314.jpg


どうも、

そのフードについている

ファーがお気に召したらしいよ。

と とうちゃんが言う。



どうせ、部屋着に成り下がっていたダウン。

とってやっていいよ、と言うと

早速とうちゃんが取り外しにかかる。

「はやく、ボクにくださいっ」


DSC_2654_convert_20111127000344.jpg



「うわーい。うさぎさんはボクのもの」


DSC_2657_convert_20111127000416.jpg


まて、まて、

半分こしないと、不公平だね。



----チョキン



DSC_2811_convert_20111127000437.jpg


「うさぎさん、半分になっちゃった。」


なんだか、

ちょっと物足りなさを覚えながら、

それでも とりあえず

うさぎさんが自分のものになって、

ご満悦な カイくん。


DSC_2792_convert_20111127000459.jpg


さて、残り半分は

くうちゃんの好きな

ケリケリぬいぐるみさんに

たてがみ をつけてあげましたよ。


どうですかね、くうちゃん。


DSC_2699_convert_20111127000521.jpg


ボクは全く

興味ありませんね。








トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/225-f457b0be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top