病院の寄り道

2011.12.02 (Fri)






とうちゃんの、通院の日でした。


今朝も体調はイマイチで

途中で、吐くんじゃないかと

ドキドキしながら高速を走りました。








病院に来てるなら、帰りに寄りませんか?

―上野のパンダより―


メールを受信。

史朗さんのあったかいジョークです。




「うん、寄らせてもらおう。」

と、とうちゃん。



つい先日友達に教えてもらった、

新しいケーキ屋さんに寄ってから、

向かいました。










「あのケーキやさん、

可愛い子ばっかりだったね~」



・・・・とうちゃんの調子が、イイ感じですよ。



スクーターのおねえさんが

わたしたちのクルマを追い越して前に出た時、

「ひゃー、いいね。すっげぇミニスカート。」



・・・・とうちゃん絶好調。




ピンポーン♪

「コンニチワ―」と大きな声。



今朝がたまで、熱を出してたのは

嘘のようです。








一時間半、

楽しい おしゃべりをして

失礼しました。




これぞ、究極のバックヤードツアー。



しかも、

瞬間的にとうちゃんを元気にする

ありがたいトンプク効果つき。






上野のパンダさん、


ありがとう。












トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/229-6833d421
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top