大丈夫です

2011.12.23 (Fri)





ブログを3日休みました。





わたしの気持ちが混沌として

文字にすることができませんでした。


その間に、

たった3日の間に

何かあったのではと

いろんな方にご心配いただきました。








ほんとうは、一度記事を書きましが

数分後に削除しました。




その記事を読んだ方から、

お叱りと励ましの言葉を頂きました。



ほんの一瞬だったのに、

すぐに削除したのに、

ちょっと弱気になって綴ったわたしの心情を

見抜かれてしまいました。








わたしたちは、大丈夫です。




夫は、11種類の薬を飲みながら、

いろんな痛みに耐えながら、

一日に何度も、笑顔を見せてくれています。




わたしは、そんな夫の傍で

自分にできることを探して

毎日を暮らしています。




仔猫さん達は、

マイペースな無邪気さで

わたしたちに癒しをふりまいています。









サンタクロースが、フィンランドを

出発したそうです。



あなたのところにも、

サンタからの愛が届きますように。







トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/244-8fbe7e88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top