カイくん

2012.01.13 (Fri)







カイくんは、優しい子です。










とうちゃんが 薬を飲む時には、

そばにやってきて、

真剣にとうちゃんの手元を見つめます。

(薬のカラをもらって遊びたいだけなのかもしれません)




とうちゃんが 洗面所で吐いている時は、

後ろにやってきて、

とうちゃんの背中を見つめています。

(洗面所で水を飲むために順番を待っているだけかもしれません)





とうちゃんの熱が上がった時、

熱さまシートをおでこに貼っていると、

必ず、おでこをじっと見て、

「また、熱が出たの?」という顔をします。

(へんなもん貼ってら~と思っているのかもしれません)





かあちゃんが、

とうちゃんの絆創膏を貼り替えていると、

そばにやってきて、

とうちゃんのお腹の絆創膏を

前足でチョイチョイと撫でてくれます。

(何をを貼ったのか興味があるだけかもしれません)





とうちゃんが 具合悪そうに座っていると、

そばにやってきて、

心配そうにとうちゃんをまっすぐ見つめて

ちいさな声で鳴きます。

(遊んで欲しいだけかもしれません)











カイくんは

優しい子です。






わたしが

都合のよい解釈をしているとしても、

カイくんは、

「とうちゃんのことが大好き」

それだけは確かです。



















トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/256-b16f30da
トラックバック
コメント
あたしも、すき。( ̄▽ ̄)
宮崎ユウ | 2012.01.14 20:05 | 編集
コメントありがとう。
カイくんの愛は
せつないくらい、
まっすぐです。
くうかいのかあちゃん | 2012.01.14 22:23 | 編集
飼い主に似たんやねぇ☆彡


猿 | 2012.01.15 01:16 | 編集
とうちゃん、頑張っているんですね。
いつも、ひょっこり顔をだして、写真を撮っていました。
大切な日常をお祈りしています。
めぐみ | 2012.01.17 20:37 | 編集
今できることを今。
お互い、日常の自分を大切にしましょうね。
くうかいのかあちゃん | 2012.01.17 21:47 | 編集
いつも、ありがとう。
猿さんもお母さんとの日々を
いつくしんでくださいね。
喉のために、
睡眠はちゃんと取ってね。
くうかいのかあちゃん | 2012.01.17 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top