食べて出すこと

2012.01.17 (Tue)












ロジャーラビットみたいな顔したカイくんが

乱れ盆の上から、

わたしたちを見守ってくれていました。






とうちゃんのお水のたまった体は、

とても重くて、

かあちゃんにはもちろん、

とうちゃん自身にも

動かしづらく、苦戦しています。




これからの時代、

介護の基本や、除細動器の使い方も

教わっておいたほうが、いいですね。








「とうちゃん、またトイレ?」と

くうちゃんが不思議そう。




とうちゃんは、今日、

10回以上トイレで頑張りました。

全部で8時間くらいは、

トイレに居たでしょうか。



ちゃんと食べて、ちゃんと出すことが

自然に出来ることって、

すごいことなんだね。



って、ここまで書いた所で

一時間半の長いトイレ中断です。



真夜中なのにとうちゃん、頑張るね。

あしたは、もう少し、

楽になるといいね。

おやすみなさい。














トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/257-09cf5621
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top