カイのお昼寝

2012.01.19 (Thu)




いつものように、

乱れ盆の上で眠っていたカイくん。


カメラを向けてたわたしに、

「遊んでくれるの?」と、

起きあがってきます。






いやいや、

もうちょっと寝てていいよ。





「遊んでくれる気がないなら、

ボクの睡眠の邪魔をしないでください」





はいはい。






「遊んでくれる気になったら、

起こして下さいよ。

ボクは寝させてもらいます。」







カイくんはふてくされたように

また、乱れ盆の上で

眠ってしまいました。




そういえば、

最近、とうちゃんもかあちゃんも、

あまり遊んであげていません。




カイくん、ごめんね。

明日は、

みんなで遊ぼうね。











というわけで、少しだけ
カイくんの好きな棒遊びをしました。

カイくんがジャレつくのは、
こたつ布団の下から見え隠れする棒。
(まったく、ただの 「棒」です)


お暇なら、カイくんの興じ方を
ごらんください↓












トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/258-91b24ac9
トラックバック
コメント
この癒しは既にもう…
クセになってます(^^;)
yukari | 2012.01.19 19:26 | 編集
一人でも、愉しんでいただけたら、
嬉しいです。
ゆっくりと流れる時間を
猫と一緒にどうぞ。

また次回をお愉しみに(*^^)v
くうかいのかあちゃん | 2012.01.20 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top