元気です

2012.01.25 (Wed)





窓辺で、猫さんたちが、

「かっ、かっ、か、か、かかかか........」と

騒いでいます。








雪が小休止した

わずかな青空に誘われて、

鳥たちがたくさん集まって来たのです。







鳥を見る猫さん達は

いつも真剣です。


そんな猫さん達を見守るとうちゃんは、

いつも笑顔です。







今日、動画をアップしました。


本当は、少し迷っていました。

とうちゃんが自分を

「元気がないように見える」というので。



でも、

とうちゃんとカイくんが、

心通わせている姿が、

とてもほほえましいので、

みんなに見て欲しかった。


そこで、

とうちゃんの顔のシーンにぼかしを入れ、

ここに、補足説明を加えて

アップすることにしました。

補足説明を読んでから、見てくださいね。










★補足説明★

とうちゃんは、
病床にあるとはいえ、
几帳面な人です。
朝は、きちんと顔を洗い歯みがきをして、
パジャマを着替えて
一日をスタートさせます。

午前中と午後に
お昼寝をします。

この動画は、
そんなお昼寝のとうちゃんのベッドへ
カイくんが甘えに行ったシーンです。

元気がなく見えますが、
寝起きだから
いつもより動きが緩慢なだけです。

マスクをしているのは
薬の副作用と、このところの空気の乾燥で
口の中が渇くので
マスクをして眠っていた、
それだけです。

この動画の雰囲気よりも
実際のとうちゃんはもう少し
元気です。

動画の中でグルグルゴロゴロという
音がしているのは
ゴキゲンなカイくんの
喉の音です。



明日、1月26日は
とうちゃんの誕生日です。





トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/260-46cd9982
トラックバック
コメント
今日、誕生日なのですね☆
おめでとうございます♪
ゴキゲンなカイくんの喉の音!
すごいですね~
この、やわらか~な雰囲気がたまりません(*^_^*)

yukari | 2012.01.26 11:00 | 編集
ありがとうございます。
カイくんとくうちゃんのゴキゲン音は
かなり違っていて、
カイくんは低音、くうちゃんは高音です♪
くうかいのかあちゃん | 2012.01.26 14:25 | 編集
始めまして。
何日か遅れですが『お誕生日おめでとうございます』i-277

カイ君の甘えっぷり可愛いですねi-176
鳥を見る真剣なカイ君の顔も素敵ですi-189
チャコちゃん0115 | 2012.01.29 22:17 | 編集
ご来訪ありがとう。
お祝いのコメントも、ありがとう。
カイくんは、とうちゃんLOVEで
まっすぐ、情熱的ですよ。
また、のぞきに来て下さいね。
くうかいのかあちゃん | 2012.01.29 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top