しっぽ

2012.01.28 (Sat)




しーんと冷えた

雪の朝、


とうちゃんが、久しぶりにカメラを手に

我が家のベランダから

撮影しました。








雪の朝の静けさは独特ですね。

カイくんも寒そうでした。






(これは「かまくら」ではありませんよ)




とはいえ、

猫さんたちは、暖房の効いたあったかい家の中

丸まって眠るでもなく、

兄弟で追いかけっこして

ジャレ合っています。







この、対角線に伸びた長いシッポをみて、

大きくなって良かったな、

と思います。


最初に我が家にやってきたとき、

彼らのシッポは

わたしの手の小指くらいの大きさでした。



猫のシッポが大好きな私は、

この子たちのシッポは

大きくなるんだろうかと

不安になったものです。



立派なシッポに育って

よかった、よかった。







と言うわけで

2011.3.8に撮影した
懐かしい動画をアップしました。
ちいさなシッポにジャレ合う兄弟を
お愉しみください。






トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/261-f14bf91a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top