見守り携帯

2012.02.08 (Wed)



かあちゃんは、

携帯電話を紛失した。


パスワード設定していたので、

悪用はされていないと思うのだが、

大切な人達と

つながっているためのデータを

全部、失ってしまった。


           


ショックが大きかった。


しかし、

このショックはチャンスに替えるしかない!

ということで、

あこがれのスマホ(i-phone)を手に入れた。



ついでにもうひとつ

「見守り携帯」というのを勧められて

契約した。


月額490円


ひとつのボタンしかない。

かあちゃんのi-phoneにかかってくる。


このちいさな携帯を

とうちゃんの

首にかけた。


ベッドからでもトイレからでも

気軽に呼べる。



遠慮なくボタンを押してね。

かあちゃんは、

いつでもどこにいても

すぐにそばに飛んでいくから。



***かあちゃんの大切な人達へ***


そういうわけで、

かあちゃんの携帯電話が変わりました。

番号は変わっていません。

アドレスは、前半は変わらず

@の後が、i.softbank.jp となります。


SMSでも結構です。

電話番号とアドレスと

お名前を入れたメールを発信してください。


ご協力をよろしくお願いしますm(__)m



 標語 

めんどくさい。いいえ、安心。パスワード









トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/269-81fc67ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top