白戸日

2012.03.15 (Thu)




今日は、ホワイトデーだから?








白戸さんちから、贈り物が届きました。

「おとうさん」の折りたたみ自転車です。

ちょっと、ウレシイ。





乗り換えてスマホにしたのを機会に、

アプリの世界に初めて足を踏み入れて、

生活が一変しました。


今活躍しているのは、

とうちゃんが、

何時間前にレスキューのお薬を飲んだか、

今日のトイレの回数は何回か、

すべて、ワンクリックで

時間が記録できるアプリ。

正直、助かってます。



いろいろ検索していたら、

点滴のアプリがいくつもありました。

たとえば、500ccの点滴を

3時間で落とすには、

どのくらいのスピードで落としたらいいのか、

悩むところですが、

ぽち、ぽち、としずくのアニメがうごいて、

調節しやすいものがありました。


ちょっとビックリですね。







ところで、ホワイトデーは

わたしたちの結婚記念日でした。

23年目です。



お祝いのお鮨は、

かあちゃんが

ほぼ一人で食べつくしました。









トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/287-41c5caa6
トラックバック
コメント
ホワイトデーが結婚記念日なんて、ステキ(*^_^*)
実は、私も…今月31日で23年目…!
同じ頃だったんですねぇ♪
あぁ…いいなぁ…ホワイトデーが結婚記念日☆
yukari | 2012.03.15 20:23 | 編集
yukariさんちも?23年おめでとう。
忘れられないように、この日に入籍
&二人っきりの結婚式をしました。
昔々ですね。
次の記念日には、元気になって
たらふく食べてもらいたいです(~o~)
くうかいのかあちゃん | 2012.03.15 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top