49日法要

2012.05.19 (Sat)





いつもなら

ケージに入ると、すぐに眠る猫さんたち。









今日はたくさんお客さんが来てくれたね。


いろんな人が遊んでくれたね。


お家の中の様子がすっかり変わって


落ち着かない気分だったのかな。


かくれんぼの定番になっていた


祭壇の下のかくれ場所が無くなったね。


くるくる回っていた


きれいな灯りが片づけられちゃったね。








くうは爆睡。

カイは眠れない。

そんな対照的な今夜の仔猫さんたち。









わたしはどっちだろう?

今日、納骨を終えました。









トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/319-2e1adf56
トラックバック
いつもならケージに入ると、すぐに眠る猫さんたち。今日はたくさんお客さんが来てくれたね。いろんな人が遊んでくれたね。お家の中の様子がすっかり変わって落ち着かない気分だったのかな。かくれんぼの定番になっていた祭壇の下のかくれ場所が無くなったね。くるくる回っ...
まとめtyaiました【49日法要】 | まとめwoネタ速neo at 2012.05.20 02:29
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top