くう

2012.06.07 (Thu)




外階段を上がって、

二階の玄関の扉を開けると、

猫さんたちが 待っている。




「おかえり。」

ひとこと声をかけ  (てくれたような気がする)、

すぐに各々が動き出す。




「くうちゃん。ただいま。」

今日はくうの後姿に一番に声をかけた。




2、3歩歩いて、背中を丸め、

尻尾をぴーんと立てて

振りかえる。




「かあちゃん、ちょっと顔貸してくれる?」




誘われるままについて行く。




くうは、途中で何度も振りかえり、

ついて来ているかどうか

確認する。






廊下の突き当たりで

ごろん。





お腹を上にして、寝転がると

撫で撫でのおねだりポーズ。




ゴロゴロ言いながら

体の向きを変えて、

からだじゅうを撫でさせる。




白いタイツの彼は


くう20120607-3




我が家の次男坊は


くう20120607-1




こんな奴です。


くう20120607-2












トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/325-76031333
トラックバック
外階段を上がって、二階の玄関の扉を開けると、猫さんたちが 待っている。「おかえり。」ひとこと声をかけ  (てくれたような気がする)、すぐに各々が動き出す。「くうちゃん。ただいま。」今日はくうの後姿に一番に声をかけた。2、3歩歩いて、背中を丸め、尻尾をぴ...
まとめtyaiました【くう】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.09 14:22
コメント
くうクン、ポーズ決まりすぎっ♪(^^)/
yukari | 2012.06.07 23:31 | 編集

まっつぐな直線にホレボレします❤
猿 | 2012.06.08 03:58 | 編集
この腹這いポーズはくうだけ。カイは腹這いにはなりません。不思議ですよね。
くうかいのかあちゃん | 2012.06.08 20:38 | 編集
くうが手足を伸ばしたムササビポーズになると、
季節は夏です。
くうかいのかあちゃん | 2012.06.08 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top