カイ

2012.06.09 (Sat)



こんにちは。


ぼくはカイです。

この家の長男です。

パトロールの責任者です。



聴いたことのない音がしたり、

見たことのない人が来ると

いの一番に、身をひそめ、警戒態勢に入ります。

決して臆病なのではありません。







おとうとの「くう」は世話の焼ける奴です。

口の周りや おしりや 背中や

いろんなところを汚しているので

ボクはいつもきれいにしてあげます。




かあちゃんも世話の焼ける人です。

毎朝ボクは、

胸やお腹の上に乗ったり降りたり

パジャマをひぱったり、手を舐めたりして

一生懸命起こそうと頑張りますが、

なかなか起きてくれません。


今朝は、チョイチョイと

顔を触ったら、爪が痛い、と言って

起きてくれました。



こんなふうに手で 

チョイチョイっとね。



IMG_3312_convert_20120609203430.jpg


ところで今、ボクは虫と格闘しています。



こんなものに騙されるか、と思いながら

本能という哀しい性。

真剣に遊んでしまいます。



IMG_3318_convert_20120609203513.jpg



おまけに、

画面から消えた虫が

いったいどこへ行くのか、

気になって、

画面の後ろに手を入れてみたり、


IMG_3313_convert_20120609203456.jpg


すきまから覗いてみたりしますが

解明できません。




世の中不思議なことだらけです。









ps)

今日、とうちゃんの緑のクルマが

ぶるるぅぅぅん ぶるるぅぅうーん といって

走って行きました。


かあちゃんの報告によると、

クルマの先生と一緒に出掛けて

初めて運転したらしいです。




とうちゃん、見てたかな~。















トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/326-53188486
トラックバック
こんにちは。ぼくはカイです。この家の長男です。パトロールの責任者です。聴いたことのない音がしたり、見たことのない人が来るといの一番に、身をひそめ、警戒態勢に入ります。決して臆病なのではありません。おとうとの「くう」は世話の焼ける奴です。口の周りや おし...
まとめtyaiました【カイ】 | まとめwoネタ速neo at 2012.06.10 16:29
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top