報恩謝徳

2012.11.11 (Sun)




   ~ Milky Way Blue Island Rally 2012 の二日間に ~







声をかけてくれて、ありがとう。


憶えていてくれて、ありがとう。


笑顔をくれて、ありがとう。









ジャケットを着てくれて、ありがとう。


指輪を身につけてくれて、ありがとう。


帽子をかぶってくれて、ありがとう。


靴を履いて走ってくれて、ありがとう。


時計をしてきてくれて、ありがとう。





彼をたくさんのクルマに乗せてくれて


ありがとう。









私が 泣きそうになる前に


笑わせてくれて、ありがとう。


でもやっぱり、


あなたが先に泣いてくれて、ありがとう。









ずっと、ささえてくれて、ありがとう。


ここまで連れてきてくれて、ありがとう。


楽しい二日間を、ありがとう。





本当に本当に、ありがとう。






そして、


遠くへ帰ってい行く仲間のために、


帰りは晴れてくれて、


ありがとう。






また


来年も天の川で逢いましょう。

















トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/379-78b65aaf
トラックバック
コメント
K&EのEです。

二日間お疲れさまでした。
やっとお声掛けできてお会いできたのに、何のお話もできずにごめんなさい。私も泣き虫なので、もう泣いてしまいそうで声にすることができませんでした...。

そして、Best of 愛媛 おめでとうございます。
後ろを何度か走りましたが、素晴らしい走りでした。

そうそう、一日目も二日目も四万十川沿いを前後で走る機会がありましたね。私達が初参加の2008年も四万十川沿いを走るコースだったのですが、その時も前後で「緑のヒーリーかっこいいなぁ〜」って思いながら写真を撮らせて頂いた覚えがあります。
そんなことを思い出しながら、とうちゃんさんを感じながらコマ図を眺めておりました。

また来年、お会いできるの楽しみにしています。





K&E | 2012.11.12 20:08 | 編集
コメントありがとう♬
楽しかったですね。
わたしはホントに素敵な人たちに
いつも包まれていてありがたいなーと
思っています。特にそれを
再認識させていただいた2日間でした!
彼の遺してくれたこの縁を
大切に育みながら
もっともっとカニ目のドライバーに
ふさわしいドライビングが出来るよう
一年間走り込もうと思います(≧∇≦)
くうかいのかあちゃん | 2012.11.12 21:15 | 編集
かに目のカラーリング、パーツ・・
無口な彼が、はにかみながら
これまた、無口な夫と二人
延々なんだかんだとやりながら、かに目が完成しましたよね。
今回、かに目のドライバーという役目を夫が・・・
走り込みますか・・(笑)
ひるむな・・と彼の声が聞こえます
しあわせの数 | 2012.11.12 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top