必殺常套句

2012.12.03 (Mon)






君に会いたい

君に会いたい


何していたって 

君を想う


君に会いたい

君に会いたい



愛しています









君に会いたい

君に会いたい


何していますか

気分はどう


君に会いたい

君に会いたい



愛しています







*  *  *



コンビニで
ホットのお茶に手を伸ばそうとした
その瞬間に
聴こえて来た
このフレーズが
背中から
私の心臓を一突き。



わたしは
お茶を選べずに固まっている
変な女になっていました


*  *  *


胸に刺さった
ひとつのフレーズだけを頼りに
ネット上で
あれこれと検索し、
新譜であることが判明。

この週末に
今話題のドラマ挿入歌なのよと
あっさりと
教えてもらいました。







       






トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/387-2a72fed1
トラックバック
コメント
私は、毎週火曜日楽しみで仕方ないです(*^^*)
今日の仕事の後の楽しみはもちろん(^O^)/
あまりテレビドラマは見ませんが、たまに…
はまっちゃいます(*^^*)
yukari | 2012.12.04 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top