初期化

2013.03.21 (Thu)



最終ステージまで

クリアしたはずなのに


海の中も

土管の中も

頑張ったはずなのに


ゲートのテープを切って

ゴールに走り込んだなずなのに





♪タタッタっタタっタン♫

第一面のスタートに立っていて

進み方すらわからない。


あれ?

あれ?

あれれ???



そんな経験、しました。







新居浜でのLIVE。

本番30分前。



控室にいた私は

一曲目、私のソロから始まる

しょっぱなの8小節を

全く思いだせなくなっていました。



全身の震えと体温の低下。

「落ちつけ、落ちつけ」と自分に叫んでも

赤い帽子のマリオくんは

フリーズしたまま。

ただの一歩もすすめなくなっていました。





CSC_1282_convert_20130321194717.jpg



結局、

ギターの彼にお願いして

助けてもらい、

思い出すことが出来た私。




いざステージに立って、

問題の8小節を無事 弾き終えると

突然、

全身に体温が戻ってきて

落ちついてゆく自分を

冷静に観察しながら

ステージを楽しむことができました。





初期化の恐怖を味わったおかげで

実際には

経験値が上がったようです。













トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/424-1129f728
トラックバック
コメント
楽器を前にすると、私も同じ。
だから、プレイヤーのみんなの凄さには脱帽です。
きょうみちゃんのがんばりは勇気をくれる。
やさしさも。((´∀`*))
宮崎ユウ | 2013.03.21 21:06 | 編集
「んな無茶な」と思えるフレーズが
練習でなんとかなっていく不思議。
みんなで練習して曲が少しずつ完成していく歓び。
持っているお茶がこぼれるほどの
全身の震え。
そして頭は真っ白になる。
でも、またやりたくなる。
心から
あなたのBANDが、メンバーが
大好きです(*^_^*)
くうかいのかあちゃん | 2013.03.21 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top