ハワイ

2015.06.27 (Sat)




あめのどようびです。


きょうはおばあちゃんがいないので

ボクは4じごろ 

かあちゃんのおでこを

にくきゅうでツンツンとつついて

ごはんをもらいました。


それから、ずっとねています。

あめがふると ねむいんです。


かあちゃんがカメラをもってちかづいてきたので

しょうがないからちょっと めをあけてあげました。







おばあちゃんは

おっきい おにいちゃんのけっこんしきで

ハワイというところへいきました。

ハワイってどこ?

かあちゃんにきいたら、

ずーーーっと とおいうみのむこうで

まだ あさの4じぐらいのはずよって。





えっ?


よくわかんないけど、

おばあちゃんに もういっかい

あさごはんがもらえるってことでしょうか。






トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/544-9dcca2b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top