ンゴロンゴロでごろんごろん

2015.08.11 (Tue)


12日連続の猛暑記録です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ボクはどんなに暑くても

自慢の毛皮を脱がずに

がんばっています。





かあちゃんは、

ちょっとこのブログをサボっていました。

書こうと思っているうちに暑くなり、

そしてエアコンが壊れました。

3台いっぺんに.....。



そして、PCの前に座ることもできなかった、

という言い訳です。





ボクとかあちゃんの住む、2階のお部屋は、

まさに赤道直下のサファリ気分。

ンゴロンゴロ自然保護区のライオンさんのように

ボクはひたすら「開き」になってゴロンゴロン。


というわけで、8日目

デンキ屋のおにいちゃんのおかげで

無事、エアコンがつき、

ホッと いえ、

クールな一息をついたところです。






それでも

家族全員 熱中症にもならずに乗り越え、

「日頃のスタミナがものを言うのだ。はっはっは...。」と

かあちゃんは高笑い。



本当は泣きたいらしい。

お盆も返上でバイトバイト!

稼がないと.....エアコン代48万円








トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/546-24e7e5ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top