Pen散歩

2015.12.13 (Sun)





世の中慌ただしい。

冬のボーナスが出て
ちょっと懐の温まった人たちが
街にあふれている。

サラリーマンを辞めて2年。
ボーナスというものに縁はなく
バイトに明け暮れる12月-----
神は微笑んだ。

「一年、生きながらえましたね、おめでとう。」

お祝い金という名目の壱拾萬円。
ああ、素晴らしき哉、「がん保険」







というわけで、
オリンパスPenを購入。
Panasonicのパンケーキレンズを着けて
ご機嫌な私。

「かあちゃん、
またカメラ買ったんはいいけど、
ボクしか撮るもん、ないん?」

と言われた気がして、







陽光あふれる日曜日。
ポコペン横丁のない、冬シーズンのご褒美の
暇な日曜日。

よーし、散歩だ。
足を伸ばして、大洲城へ。((笑))







「寒い」「坂がキツイ」と文句を言いながら、
お城なんてまったく興味もないのに
ここまでやってきてしまった団体の観光客







独り言のように
モデル(城)を褒めながら
シャッターを切っている
キモイ「撮り城」くん







頬くっつけて紅葉の下
自撮り棒のスマホを見つめる
カップル







台所櫓の裏に洋服を脱ぎ捨てて
カヌーの練習に励む
高校生







お帰り かあちゃん。
それで、お城の写真は?














トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/561-d55a71d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top