6月1日

2016.06.01 (Wed)

霞んだ夜空に
光るのは赤い星 スーパーマーズ。
2016年6月1日
特別な夜になりました。


午前0:00にアップしました(ピアノバージョン)

https://youtu.be/zFBYW-JfPmU


正午にアップ予定です(バンドバージョン)

川のまち Band version

今までにも何曲か作って歌いました。
でも、録音して画像をつけてアップするだなんて
考えたこともなかった。
「生まれも育ちも大洲です」という団体の
写真に出会わなかったら、
この企画は出来なかった。
生大のYURIちゃん、メンバーのみなさんに感謝。

そして、
拙い曲を壮大なアレンジと演奏でカバーしてくれた
バンドメンバーには頭が下がります。
数時間でこの曲が完成していく
ドキュメンタリーを撮ればよかった、と思うくらい
感動的なまでのチームワークでした。

写真と音楽のデータを
動画編集していく作業は
わが師であり、プロデューサーの宮崎ユウさんと
徹夜で仕上げました。
この人の
「絶対6月1日に動画アップしよう」という強い推しと
行動力がなければ、
こんなことにはなりませんでした。(笑)
臆病な私をひっぱってくれてありがとう!

長いサラリーマン生活におさらばして
スーパー遊び人になって2年。
遊びも形になると
何だか成し遂げた感あるww


(かあちゃんの唄を聴くと、なぜだか眠くなる くうちゃん)

朝起きたら、
最近ほったらかしだったくうちゃんと遊ぼう。

そして、夜には
川開きの花火を
わが家の窓辺で一緒に見よう。












トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/577-54887932
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top