閃光

2016.11.28 (Mon)




午前3時ごろ就寝し
寝入ったかどうか、というタイミングだった。



バシっツ 
突然、左右の目の中に
横向きの青白い大きな光が走った



縺上≧1_convert_20161128201102


過去に、同じような経験をしたことが2度ある。

何れも、直後に地震があった。
ほとんど同時といってもいいくらいに。
だから、気のせいかもしれないとも思えた。
例えば仮に、
これがS波かP波を感知する特殊能力だとしても
「直前過ぎて、予言にならない」
と苦笑いしたのだ。



今回も地震なの?と思ったがなにも起きない。

10数えた。何も起きない。

雷だったのかな、と目を閉じた。

直後にグラグラグラグラッッッ-----

「やっぱり、地震だぁ。」
怖かった。
携帯で震度を確認したら「震度2」だったが
震度2レベルの恐ろしさじゃなかった。

「いったい、私は何でこうなのだ!?」



BWDSC_03125-0312_convert_20161128201032.jpg


―睡眠 目の中 閃光―と
ググってみた。


「頭内爆発音症候群」


睡眠中、
頭の中で巨大な爆発音がすることも
目の中に青白い閃光が走ることもある


またこれ?


今度こそ間違いなく
予知能力だと思ったのに







 頭内爆発音症候群 ① → 狙撃









トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/591-4f20cd0b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top