お知らせです

2011.04.09 (Sat)
4月10日(日曜日)13;00から
南海放送RNB本町会館のテルスターホールで
東日本大震災被災者支援チャリティーライブが
行われます。

あのね

また、うちのかあちゃんは
ガンバルらしい。
(そして僕たちは お留守番らしい)

ラジオも生放送があるし、
南海放送のHPへ行くと、
「ウイットチャンネル」で生映像が見られるんだって。

でも、入場無料だし、
目的はチャリティーだから、できるだけ、
会場に集まってね!

かあちゃんが参加する
ディファレント・スピーシーズは、
なんか、カッコいいお兄さんとお姉さんたち
ダンスグループの人たちが
曲に合わせて踊るらしい。

みんなノリノリで、お願いしますよ。


それでは、リハーサルをやりま~す。

一曲目は「ばいばいき~ん♪」のところで
こんなふうに

よこよこ♪

ヨコ乗りでね♪



二曲目は「ハ~レル~ヤ、ハ~レル~ヤ♪」のところで
こんなふうに

バンザイ♪

両手を挙げて、左右に振ってね~

それでは、みなさん、
ノリノリで、応援よろしくお願いしますぅ!
トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/63-607c55e3
トラックバック
コメント
ちょ~~~かわゆいんですけど~~~~


今度同伴ライヴしよや~~~

っていうか

大きくなるまでにいかんといかーん!
ユウ | 2011.04.10 00:25 | 編集
明日のLiveは日本中に元気玉発射だv-219
かあちゃん&とうちゃん | 2011.04.10 00:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top