東日本大震災支援チャリティーLIVE

2011.04.11 (Mon)
4月10日
南海放送のテルスターホールで
東日本大震災の被災者を支援するための
チャリティーLIVEが開催

ハ~レル~ヤ ハ~レル~ヤ♪

とうちゃんから聞いたんだけど、
ものまねや、フラメンコ、
ジャズにアコースティック、
いろんな人が集まって、
にぎやかなイベントだったんだって。

かあちゃんがメンバーの
ディファレント・スピーシーズは
「とり」だったから、
お客さんが、みんな立ちあがって
一緒に踊ってくれたんだって。

ボクの きのうのリハーサルは
役に立ったかな~

ガンバルゾ~NIPPON!

ディファレント・スピーシーズ と
PUNP UP のダンスメンバーと
吉祥天クワイアのゴスペルメンバーで
大人数のステージでした。

みんな、すごくよかったよ~
ってとうちゃんが言ってた。

というわけで

す~ ぴ~

おまけに
松山城二の丸公園で
お花見までやりあげて
帰って来たとうちゃんとかあちゃんは
ぐったり。

ブログアップしなきゃ、って
PCの前に座ったけど、
疲れて寝ちゃったとうちゃんの側で
ボクたちも こっくりこっくり。

やっぱり、とうちゃんのそばが
すき♪
トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/66-05bc1775
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top