二か月

2011.04.28 (Thu)
穀雨

田植え前の手助けになったでしょうか。


今日は

山も花々も潤むように美しく輝いて

さわやかな風が薫っていました。


愛称カーポン


ただ、

とうちゃんの愛車は

きのうの嵐のしぶきを浴びて

ホコリのドット柄になって 

少しさみしそう。

早く洗ってあげなきゃね。




                            



クウとカイが

うちの子になって、2か月が経ちました。



クウ



たった、2か月です。

たった2か月の間に

とうちゃんと かあちゃんの生活は

あなた達中心の毎日になりました。

もう、何年も

一緒に時間を紡いできた家族のような、

かけがえのない

存在です。


カイ




攻守交代しながら

くりかえす

かくれんぼの途中。



探してよ~



自分が今 「鬼」であることを

忘れちゃったカイくんに

探してもらえなくなって 

淋しくなってきたんだよね。



この2カ月

「イクメン」しているとうちゃんは、

君たちの 行動と表情で

いろんな気持ちがわかるようになりましたよ。





         お      ま      け   



午後から、

かあちゃんの体調が微妙におかしい。

と思っていたら

夜、お腹を壊した。


スタ・モン
           「戦国時代のハラノムシ」―「針聞書」のゆかいな病魔たち―長野仁・東昇 編

たぶん、犯人はコイツだと思う。







トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/86-42b0dcc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top