子供の日 ≪ショート・ショート≫

2011.05.05 (Thu)
       三日連続ポコペン横丁    



今日は子供の日

ポコペン横丁の鯉のぼりも

風にはためいて、さかさ泳ぎ。


             金太郎


こどもがたくさん

あそびにきてくれました。

シャボン玉がお日様を浴びて

虹色です。


        おーっきぃ!







      留守ばっかりしてごめんね   


毎日何処行ってるの?

カイとクウは

とうちゃんと かあちゃんがポコペン横丁から帰ったら

遊んで欲しくって、タイヘンです。



             おかえり♪





      羽棒のおもちゃ   




我が家に来て、

最初に与えたおもちゃの羽棒。


今日、帰ると、

棒と羽の間のひもが、なくなっていました。

食べちゃったの???


       使用前と使用後



あわてて、新しいものをおろしました。

カイもクウも大興奮で奪い合った末に、

長い羽が3本、すでに抜けてしまいましたよ。


いったい、いつまでもつのやら。

この羽棒は、大ヒットです。






      チャームポイント  



クウちゃんのチャームポイントは

長いまつげ。

白いお顔に、黒いまつげが

バチバチしています。


       うふん♡



カイくんのチャームポイントは

背中の黒アゲハ。

ちょっと粋でしょ。


       背に羽ばたく



子供たちが、

すくすく育っている事に

私たちが、

いつも笑顔でいられることに

感謝します。


       さがり藤
 


トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/90-fe3681f0
トラックバック
コメント
>棒と羽の間のひも・・・喰ったに違いないv-8

クウの粋な黒いまつ毛i-175
(男のくせに色っぽいやんけ!)
カイの背中の黒アゲハi-175
(ホントにアゲハやぁ~ん!)

流石はかあちゃん,よぉ~見つけなはったv-218
猿 | 2011.05.06 09:50 | 編集
紐を食べた犯人は
クウだと、断定いたしました。
再犯です。新しい羽棒の紐を
かじっているところを 本日、
とうちゃんが現行犯で取り押さえました!
くうかいのかあちゃん | 2011.05.06 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top