チャリティーイベント

2011.05.15 (Sun)
今日は

お友達の主催する

クラシックカーオーナーさん達の

チャリティーイベントの日。



数日前から、

とうちゃんは

パソコンの前で 忙しそうだった。



忙しいの?





ボクたちの 写真で

義援金受付コーナーを飾ってくださいって

依頼が来たんだって。



特に男前の写真を選んで

額に入れてくれたよ。



ボクたち 有名になるのかな。




おめかし



今日は

朝から おめかしして

とうちゃんは

すごく楽しそうだったよ。




カーポンとお城




かあちゃんが言ってた。

とうちゃんは、お昼ごはんも

すごくたくさん食べたんだって。



ボクたちと一緒に

おうちに居るだけじゃなくて

お出かけした方が

体にいいみたい。



ボクたちは

良い子でお留守番出来るから、

たまには

お出かけして 

いっぱい笑顔になって 帰ってきてね。



そして、

今日も 楽しかったよ~ って 

いっぱいお話して。

それから

また 

一緒に寝ようね。




おそとの話ししてね




トラックバックURL
http://oserashi.blog79.fc2.com/tb.php/98-b9966733
トラックバック
コメント
お久ですぅ☆^^☆画伯のblogでも拝見してたんですがの、
えぇ~イベントであられましたなぁv-119

ほんで、とおちゃんとかあちゃんの作品v-353
もぅ、ホント、普通ぅ~にプロの作品でないかぃv-354

あれ、ポコペンでは観れんのかなぁ???
ってか、欲しいんやけどね…まだあるぅ???
猿 | 2011.05.19 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top